ngtokuの日記

主に雑記帳です。SNSではngtokuのID取れなかったんで、別のIDでやってます。

MAGELLAN BLOCKSでSquare API連携してみようと思ったけど日本でサービス開始していなかった。

先週バンクーバーに行ったのだけれど、お店でもfarmer's marketのレジでも
Square全盛だった。
Google Cloud PlatformやMAGELLANで連携させると良いサンプルになるなと
思って調べてみたら、現状でAPI開放しているのはアメリカとカナダ、
API Endpointはアメリカのみ、ということだったので断念。

https://docs.connect.squareup.com/articles/faq/

「そんなこと言って、実はできるんじゃないの?」と思ってやってみたけどNG。

これはまた後日ということで。